7月7日 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

昨日7月7日、最後の握手会


約8年間やってきた握手会
無事終えました。



最後は涙、涙の握手会
握手、あんまり得意じゃなかったのに、そんな友にいつも並んでくれたファンの方に支えられて
ここまでこれたってことを実感しました。




知らない間に握手する掌から
元気をもらってましたニコニコ
本当にありがとうございました



板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_2765.jpg

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_2758.jpg
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_2759.jpg
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_2768.jpg
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_2761.jpg



最後は友のファンに限らず
たくさんの方がお見送りしてくれましたドキドキ



横断幕や、コール凄く
嬉しかったです!!
あー幸せだなー



そして、板野
7月3日で22歳になりました(・∀・)
誕生日blog近々更新します




Tomo.