アロハー | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

やばーい。
最近夏バテ気味あせるあせる



全然blog更新できてなくて
ごめんなさい。


1%の露出したり、AKBのMV撮ったり、握手会したり

バタバタしてたよ(・∀・)



AKBのMV福岡撮影、あき時間が結構あって、
ぱるちゃんと思い出作りの旅にでますた


最初に向かったのは雨の中の遊園地!!
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_2225.jpg

雨降ってて
2つしか動いてなかったけど、2つを何回も乗りまくって
満足(・∀・)



帰りにキャラメルのガチャガチャがあって、あたしはミルク味、ぱるはキャラメル味?を
狙ってガチャガチャしたんだけど
なかなか狙いの味がでてこなくて
気づいたらキャラメルたくさん(・∀・)


板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_2131.jpg

キャラメルは諦めて明太重を食べました



板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_2136.jpg


それから、二人でゲーセンへ



久しぶりのゲーセンに高まりっ(゚_゚)

途中コインゲームにはまり
100枚だったコインが300枚に
二人で大騒ぎドキドキ


気づいたら何時間も経ってたので太鼓の達人をしてゲーセンさようなら


板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_2147.jpg


最後はやっぱり水炊き食べて

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_2156.jpg

帰りました♪福岡は美味しいものたくさん(・∀・)いっぱい
笑った1日でした~





板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_2119.jpg


Tomo.