「三菱重工浦和レッズレディース」 新加入選手会見へ! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

WEリーグ「三菱重工浦和レッズレディース」


新加入選手会見、取材に行ってきましたサッカー




FW森田美紗希選手、DF岡村來佳選手は、ユースから昇格サッカー



そしてDF後藤若葉選手、MF竹内愛未選手、FW渡辺莉沙子選手は


大学女子サッカーインカレ実況を通して


個人的にプレーを見ていましたニコニコ




中でも、後藤選手には注目しております


早稲田大学キャプテンをつとめていた後藤選手


今年1月のインカレ決勝で惜しくも敗れ、準優勝でしたが


そのキャプテンシーあふれるプレーに惹きつけられましたサッカー



プロのクラブで、大いに躍動してほしいです!




以前は、大学女子サッカー出身の日本女子代表選手は


珍しくなかった印象がありますが



最近では千葉玲海菜選手(筑波大)のみかな…思います



大学女子サッカー界からどんどん


なでしこジャパンにも入ってほしいです!