イジューインさんとイトイさんの「#1101」の学校! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

伊集院光さんと糸井重里さんの「#1101の学校」


おこがましくも抽選に当たり…


生配信の公開収録を観覧させて頂きました!




2週間限定でYouTubeにアーカイブされています

#1101の学校

伊集院光さんと糸井重里の #1101の学校「イジューイン」「イトイ」と読める「1101」の日、ほぼ日の學校にて、伊集院光さんと糸井重里が対談しました。トークテーマは「学校」。学校を中退した2人に、とくに台本を設けず、自由に語っていただきます。ぜひごらんください。(2週間限定でアーカイブ中。11月15日10時59分まで)その後、ほぼ日の學校や、ほぼ日刊イト...リンクwww.youtube.com

これからご覧になる方も多いと思いますので


詳しい感想は控えますが


サイコーーーーにおもしろかったです!!!


(今まで観たトークショーの中で過去1でした!!)



貴重な時間になりました


ありがとうございました!!!