Jリーグ⚽️ラジオ実況! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

Jリーグ 湘南ベルマーレ vs ヴィッセル神戸
【SCN ゲットスリーライブ】

実況つとめました🎤

お聴き頂きありがとうございました!


解説の境コーチいわく


「今季1番の出来だった」という前半⚽️


首位の神戸から、湘南が先制ゴールを奪いました




後半PKで追いつかれましたが


流れの中から崩されることなく



終盤、湘南GK富居選手が負傷するも


DF大岩選手が急遽GKに入り


勝ち点①を得ました🤜🏻🤛🏻



お聴き頂き、ありがとうございました!



試合後に、水沼貴史さんと!


サッカーについて、子育てについて

いつもアドバイスをくれる大好きな先輩です!