安藤梢選手のスゴさにしびれる…! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

浦和レッズレディースのグラウンド取材へ行ってきましたニコニコ



全体練習の後


先週は 清家貴子選手が


猶本光選手、安藤梢選手からシュートの手ほどきを受けていましたがサッカー




今日は 猶本選手が


安藤選手に シュート練習を見てもらっていましたサッカー




安藤選手がお手本で見せたシュート


スゴかったっす…!!!!!不安


パスをまずしっかりトラップして


そこから素早くグッと持ち出して打つ!物申す


余計な力が入ってないから、とても簡単そうに見えるのが、またスゴイ…ダッシュ




そこへ 西尾葉音選手が

 

「私も入れてください!」と志願し


"安藤塾"はさらに白熱炎



一生の宝物になるような取材になりました


ありがとうございました




今週末4/29 WEリーグ15節 浦和vsノジマステラ戦 

実況担当させて頂きます🎤