蹴る人、支える人、吹く人、見る人、しゃべる人。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【Jリーグ ルヴァンカップ】リポーターつとめました🎤

久しぶりのピッチサイドからのリポート!

ヒザがガクガクの安田に不安

解説の渡邉一平さん、実況の安井成行さんがめちゃめちゃ振ってくださり&広げてくださり…愛

ありがとうございましたーー!!!!!泣き笑い


蹴る人、支える人、吹く人、見る人、しゃべる人

いろんな人がスタジアムに集まり

サッカーを楽しむ

本当に幸せな場所です😆

ピッチサイドに立たせていただける喜びをヒシヒシと感じました!


試合後のインタビューで 


名古屋グランパス 長谷川監督は

「2本PK外して勝てるとは思っていなかったけど、今日はユースに助けられた試合だった」

と話してくれましたサッカー



ヒーローインタビューは 貴田遼河選手に🎤

17歳9ヶ月4日での公式戦ゴールは、クラブ史上最年少記録❗️

「実は試合前にスタッフさんから聞いていて…意識してました!」

と笑顔で答えてくれましたニコニコ


お弁当は シウマイ弁当 でした💕
ごちそうさまでした♪