「スポーツアワードまちだ」おつかれさまでした! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

FC町田ゼルビア🎤中継の後は…

「スポーツアワードまちだ」実行委員会メンバーで、おつかれさま会でした!



毎年、司会をつとめさせていただいてる「スポーツアワードまちだ」🏃🏻🏃🏻‍♀️

町田のスポーツ界に貢献した選手・スタッフの方を表彰する式典です!

今年は無念ながら、司会をつとめることが叶わず…ガーン悲しい

「あらためて打ち上げを」ということで集まりましたむらさき音符

町田をスポーツで盛り上げたい!

町田出身の選手・スタッフにエールを送りたい!

という、「スポまち」を支える町田の漢たちの熱い想いに

毎年、心をうたれます…!

第12回受賞者のみなさま、おめでとうございましたキラキラ

そして、スポまちメンバーのみなさん、本当におつかれさまでした!!

来年も楽しみです♪

↑先ほどの写真は「Rick's Cafe American」さんにて


1次会は「ワインとおつまみ イリバル」さんでした↓





町田は美味しいお店がいっぱい♪
ごちそうさまでした😋