ミュージカル『マチルダ』を観てきました♪ | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

英国の名門“ロイヤル・シェイクスピア・カンパニー”によって製作され


2012年ローレンス・オリヴィエ賞7部門制覇


2013年トニー賞5部門に輝き


世界各国で愛されているミュージカル

『マチルダ』を観てきました♪




もうなんでしょう


マチルダを始め子役の皆さんの声があまりにキレイで


もうそれだけでグッときてしまいました…泣き笑い



そしてマチルダの歌う


“人生が不公平なら我慢より行動しなきゃ”


という歌詞がささりまくりでした…ダッシュ



↑カーテンコール撮影OKの日だったので


感動して何枚も撮ってしまいました!目がハート



ミス・ハニー役 咲妃みゆさんの歌声も素晴らしかったです♪



☆東京公演 5/6(土)まで

渋谷・東急シアターオーブ


☆大阪公演 5/28(日)~6/4(日)

梅田芸術劇場メインホール


公演詳細はこちら




東京公演 5/6(土)まで渋谷・東急シアターオーブ📍大阪公演 5/28(日)~6/4(日)梅田芸術劇場メインホール