初の秋田⚽️ソユースタジアムでした! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

サッカーJ2第7節

ブラウブリッツ秋田 vs レノファ山口FC


解説 柱谷哲二さん

実況 藤田崇寛さん

インタビュアー 安田美香


DAZNでお送りしました!


開幕から負けなしの秋田が


3連敗中の山口を迎えての一戦でした



今日は冷たい風が強く吹いていて


風も1つポイントになりました


吉田監督にインタビューさせていただく時


いつもワクワクなのですが


今日も力強い言葉を聞くことができました





試合後の名塚監督は


少し目を潤ませながらホッとした表情で…


こちらもウルウルきてしまいました



ベルマーレで選手として観てきた方に


インタビューさせていただけるなんて 


子どもの頃の自分に教えてあげたいですキューン



ありがとうございました、また来ます秋田!