赤江さん、わっしょい!!!!! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

最後 赤江さんにご挨拶してきました


赤江さん「なになに〜!?来てくれたのー?」


…いつもの赤江さんでした(笑)




TBSラジオ「たまむすび」が終わってしまいました



スタートから聴いていて


大好きな番組でした




らじおとが始まってから、私の失敗があまりにも多く


どうしたらよいのかわからず


七転八倒していた時


「赤江さんもラジオ始めた時はいろいろ悩んで模索してたよ〜。だからこそ今があるんだよ」


とスタッフの方からお聞きしました




赤江さんの笑顔の裏にどれだけの努力があったことでしょうか…



さみしくなりますが


赤江さんの新たな門出を全力でお祝いします!


おつかれさまでした!!!!!!!





パートナーのみなさん、制作スタッフのみなさん


1ラジオファンとして


楽しい時間をありがとうございました





今日 TBSの前には


本当にたくさんのリスナーさんが集まっていて


あらためて たまむすびのスゴさ


ラジオのステキさを感じました





写真は、昨夏「おもしろい大人」にお邪魔した時のものです



生放送の後、子どもの話や


「産後太りが解消しない(もう10年)」

「目がかすむ」「腰がヤバい」など


同い年トークで盛り上がりましたw




また笑って会えますように


わっしょい!!!!!!!!!!