千葉が、今季初の連勝、初の逆転勝利! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

今日はフクダ電子アリーナへ!


ジェフユナイテッド千葉 vs 水戸ホーリーホック


DAZN 🎤

解説 戸川健太 さん

実況 安井成行 さん

リポーター 安田美香 でお届けしました



陽射しのかなり強い中


天皇杯も含めると5連戦の3試合目ダッシュ



千葉は ケガ人が複数出た中で


見木選手がボランチに!




水戸は先発を5人入れ替え


平塚選手を左のワイドに起用!


3バックでスタートしました



前半12分

新里選手のスーパーミドルで水戸が先制{emoji:387.png.サッカー}




第5節以来の先発をはたした

千葉・ブワニカ選手の今季初ゴールで追いつき{emoji:387.png.サッカー}




ボランチ起用に応えた見木選手の逆転ゴール{emoji:387.png.サッカー}



ヒーローインタビューは見木友哉選手に🎤


「今季3ゴール目となりましたね?」とうかがうと


「少しさみしい数字ですね。ここからもっと決めていきたいです」


と答えてくださいましたキラキラ


千葉は今季初の連勝、初の逆転勝利です!




Jリーグ がある日常に感謝⚽️


JR蘇我駅 さんのメッセージがステキでしたキラキラ