Jリーグの日は、三ツ沢から! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

今日は「Jリーグの日」サッカー

キャプテン翼に憧れてサッカーを始めた頃

まだJリーグがなくて…

それでも卒業文集には

「将来の夢はサッカー選手」って書いてました物申す

今、子ども達の未来に「Jリーガーになる」という選択肢があること

素晴らしきかな!キラキラキラキラ



そんなJリーグの日に向かったのは

ニッパツ三ツ沢球技場サッカー

試合前 手動で水をまいている光景にグッときます…!




横浜FC 2-1 徳島ヴォルティス 

DAZN 
解説 幸谷秀巳
実況 若月弘一郎
リポーター 安田美香 
でお届けしましたキラキラ


ヒーローインタビューは 

先制ゴールを挙げた 横浜FC伊藤翔選手に🎤

チームに3試合ぶりのゴールをもたらしました!

6試合ぶりの勝利に 四方田監督は

「ホッとしました」と話して下さいました



一方の徳島は敗れましたが

ケガから復帰の一美選手が

アディショナルタイムでのゴール!


9連戦終えて、ここから7連戦のスタートダッシュ

「やり続けます」とポヤトス監督 話して下さいました




病気療養中の方 どうかお元気になられますように


医療従事者のみなさん いつもありがとうございます