らじおと。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

昨日の生放送で

伊集院さんからリスナーのみなさんへ

ご報告があったとおり



TBSラジオ『伊集院光とらじおと』が

この春で終了することになりました




らじおとを 

生活の一部にして下さっていた

リスナーのみなさんの番組終了を惜しむ声に


アシスタントとして 

とても申し訳なく思っています



悲しい思いをさせてしまって

ごめんなさい




2016年4月に番組がスタートしてから

この春で6年になります



ただただ

伊集院さんとおしゃべりすることが楽しくて

リスナーさんからのメールやお便りがうれしくて

夢中で駆けてきた6年でした




何にもできない失敗ばかりの私を

伊集院さんはいつも助けてくれました


分からないことを質問すると

いつも丁寧に教えてくれました


ご恩しかありません




リスナーのみなさんにも

子育ての悩みを聴いてもらったり

おっちょこちょい話で笑わせてもらったり

いつも助けていただきました



だから

最終回のその日まで

楽しくなってほしいです

笑ってもらいたいです




伊集院さんが昨日話していたように

「良い人生にするために」

 



楽しい放送をお届けしたいと思っています


わっしょい!!!!!!!!




TBSラジオ「伊集院光とらじおと」

水曜アシスタント 安田美香