2つの花火大会を同時に見る方法。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

今日は神奈川県・大磯町の花火大会でした!



近いーーー!!!

目の前で花火が上がります!




砂浜に寝っ転がりながら

のんびり眺められるので


私は大磯の花火大会が大好きです




今年はなんと!

遠くに

平塚の花火が!


(と思ったら、茅ヶ崎の花火だったようです)




大磯の花火は本当は先週末の予定だったのですが

台風による延期で 今日になったので

2つの花火大会を同時に見られるというミラクル!



右を見たり

左を見たり

忙しかったです( ̄▽ ̄)



さあ帰ろうと思ったら

落とし穴に落ちました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


↑おそらくお子さんたちが

昼間砂遊びで掘ったやつ


おしりを強打…あいたたた