イニエスタ選手が出ないからこそ! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

8/5  J1 第20節 FC東京 vs ヴィッセル神戸

DAZN中継リポーターをつとめます!



 は水沼貴史さん

実況は下田恒幸さんです




今日はFC東京の取材へ行ってきました


朝9:00スタートにもかかわらず

尋常じゃない暑さでした…(+_+ :)




「今年の暑さは普通じゃない。昼間の練習は気をつけないと、本当に危険」

という声が選手からも聞かれました



日曜日 味スタにいらっしゃる方は

ナイトゲームとはいえ

熱中症に十分お気をつけてくださいね




FC東京の選手たちはみな

「このメンバーで優勝したい!」という

やる気と自信に満ち溢れていて

チームの好調さがうかがえました




神戸のイニエスタ選手は欠場ですが

出ないからこそ

また違った難しさのある

見応えのあるゲームになると思います



ぜひスタジアムで

DAZNで

心躍る週末を一緒に過ごしましょう!



そうそう

イニエスタ選手の代わり?に

当日は味スタに

神戸のユニフォーム背番号8をまとった

あの方が登場しますっ!!


楽しみだー!!! ( ´艸`)