名前の由来! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

ぎょえええー!!!!

朝、このブログを投稿したと思っていたら…

なぜか

母に

投稿する文章をメールしておりました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



なので今日は

放送後記ということで書きますね


 
朝8:30〜TBSラジオ「伊集院光とらじおと」
でした!


「アレコード」には

鈴木啓之さんが登場!


斬られ役の方の  最期の叫びが

頭から離れません…(・∀・:)



ゲストは

漫画家のヤマザキマリさんをお迎えしました


自分の好きなことを大切にしている人は

ステキですね〜


ヤマザキさんのお母様も

ステキな方なんだろうなあ


「好きなことをやりな。

もっと広い世界を見ておいで」

って

私なら言えるかな…



明日発売の「オリンピア・キュクロス」

笑いたっぷりの作品ですが


なぜ人はスポーツをするのか?

その姿に感動するのか?


という根本的なことを考えさせられ


スポーツの仕事に携わる身としては

いろんな気づきがありました



「物欲の波ビック・ウェンズデー」は初の試み!

生放送の番組の中でお買い上げ商品を決定♪


伊集院さんがガチ買いしたのは


ドウシシャ 電動かき氷器 

「電動ふわふわとろ雪かき氷器」 DTY-18BK

https://www.biccamera.com/bc/item/4676369/



伊藤勝美茶園の緑茶を凍らせて

あんこを乗せて


「緑茶かき氷」作ってみたいです♪



そして今週のメッセージテーマは

「名前の由来!」


今日もたくさんのメッセージありがとうございました!


明日も皆さんが知っている名前の由来を送ってください♪

FAX番号:03-5562-0954
メール:ij@tbs.co.jp

お葉書:〒107-8066

TBSラジオ「伊集院光とらじおと」まで


あなたからのメッセージ 引き続きお待ちしてます!