湘南ベルマーレ選手トークショーでした! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

今日は  湘南ベルマーレ 選手トークショーに

たくさんのお運び ありがとうございました!


七夕記念ユニフォームを着て

司会をつとめさせていただきました



石原広教選手

金子大毅選手は ともに19歳!

しかも金子選手は はじめてのトークショー!


「そう!若い!若いって、こーゆーこと!!」

と感じる

フレッシュなトークショーになりました




サッカーを始めた お二人のきっかけから

石原選手には アカデミー時代の思い出を

金子選手には 大学サッカーとプロとの違いについてうかがいました




W杯の話も出まして

日本代表の闘いぶりをみて 感じた気持ちも話してくれました

優勝予想は 2人ともフランス!
(けどミキッチがいるから、クロアチアにがんばってほしい!by石原選手)


ポーランド戦のラスト10分を

湘南だったら、曺監督だったら

どう戦ったのか?

なーんて話も飛び出して盛り上がりました



さらに前半戦を振り返り

後半戦にかける想いをうかがいました



福島キャンプでは

筋肉痛で歩けなくなるほど

負荷をかけたトレーニングを積んできたそうです



湘南のトレーニングは

ただでさえ強度の高いのに

その選手たちが筋肉痛で動けなくなるって…

考えただけでも ブルブルブル…!(笑)


「走れます。これまで以上に。」

という石原選手の言葉が印象的でした



しあさっては天皇杯

7/18からは リーグ戦が始まります

後半戦はどんな戦いを見せてくれるのでしょうか

楽しみです!!!!!