親戚のおばちゃんのような。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

昨日は「第8回スポーツアワードまちだ」
 
@町田市庁舎

表彰式のMCをつとめさせていただきました!




日本、そして世界で活躍するアスリートが

東京都町田市にはたくさんいます




2017年 活躍のめざましかった

町田市にゆかりのあるアスリートのみなさんが

大集合!




今年は小学生〜と  若い選手が多くて


こんなに小さい身体で 

毎日毎日練習してがんばっているんだなあと思うと

涙腺が緩みっぱなしでした…



表彰式って うれしいものですね

親戚のおばちゃんのような気持ちでした(笑)




ずーっと練習していると

「いったい何のためにやっているんだろう?」

と 

わからなくなることも あると思います

それを支えるご家族も 



だからこそ

「すごいね!おめでとう!!」って

こうして形にして伝えるのって

すごく いいなあと感じました



受賞者のみなさん

そしてご家族のみなさん

おめでとうございました!!!



そして町田市には

スポーツで僕らの街を盛り上げよう! 

という

熱い想いを持った漢たちがいます



生まれ育った街を大切にしたい

その想いが伝わってきて

とっても幸せな気持ちになりました(*^^*)



関係者の皆さん

ありがとうございました!!!!!

{BEFF07A5-C9E6-4D6D-9F36-41DB929AFE97}