ルヴァンカップ グループステージ第1節。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

水曜日は ルヴァンカップの中継でした

雪が降るんじゃないかというくらい

寒かったです…(*_*)



ですが

その寒さを吹き飛ばすような

ルヴァンカップならではのフレッシュさを感じる

ゲームでした!



湘南ベルマーレは

18歳の新井光選手と

19歳の齊藤未月選手がボランチを組み



鳥栖は19歳の田川亨介選手が

何度もチャンスを作り出していました



若いって素晴らしいぜ!わっしょい…!



一方で

鳥栖は 高橋秀人選手と 高橋義希選手がボランチを組み

湘南は 梅崎司選手が ケガを乗り越え

湘南に来て初出場をはたしました



30歳代の選手の大きさを

感じたゲームでもありました



そうそう

大きいといえばこの方

解説:水沼貴史パイセンと

中継でご一緒させていただきました↓

{E74D153B-617C-4FD7-9AB4-11FC3966BE52}

水沼パイセンは

めっちゃ優しい方です



でも 違うなという時は

「春々、それは違うよ」と

なぜか落語の呼び名で言ってくださる

偉大な先輩です