5番、ファースト、安田君。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

最近

山登り芸人・桜花ちゃんと

野球グラウンドに生えているキノコを探すのが

楽しみです



今日のグラウンドには

怪しげな黄色いなキノコが生えていました…↓

{49A0D5AC-9585-4A5D-BE52-B741ECCF12DA}

一見 タンポポにも見える

謎のキノコをみつけて…



桜花「ハピピン!( ´ ▽ ` )」
↑ハッピーの意味


…今日も桜花ちゃんの不思議な言葉使いが炸裂していました(笑)




女芸人さんたちの草野球チーム

「キッシーズ」の練習に参加させていただくようになって

今回で2回目



みんなすごく上手なのに

初心者の安田にも優しく教えてくれて

ありがたい限りですっ



なんと今日は

ファーストを守らせていただきやした!



うひー

めっちゃ緊張しました…!(*_*)


そしてそれ以上に

サイコーに楽しかったです



野球ってこんなにおもしろいのかー!