ホームで昇格を決められる可能性。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

湘南ベルマーレは

次節勝てば  

ホームで昇格を決められる可能性があります



私は 湘南ベルマーレのリポーターを始めて

今年で11年目になりました


3度の昇格と

3度の降格を  見てきましたが


昇格を決めたのは全て アウェイゲームでした



もし次節

平塚の このスタジアムで

昇格が決まったら…





頭の中に想い浮かべただけで

目頭が熱くなってしまいます!



もちろん

J1に向けて 

上げていくべき

突き詰めていかなくてはいけないところは

無限にあると思います



でも

「今季はゼロからのスタートだ」と

曺監督が開幕の時に話したように



今季のチームは

すさまじい努力をして

ここまで成長してきました



「今まで経験したことがない」と

 他チームから来た選手が口を揃えて言うほど

湘南の練習は厳しいですが


今季はまた群を抜いて

ハードなものだったと感じています



1試合1試合 出た課題と向き合い

悩み苦しみながら

道を切り開いて進んできました



今季のこのチームで

ホームで昇格を決められたら



やっぱり泣いてしまうな

{720A3DF8-3145-478A-887A-C8CDC25FAF08}