ムチムチになりました。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

落語会を楽しみにしてくださっていた方

土曜日は本当にごめんなさい

ご心配いただき メッセージをくださった方も

ありがとうございます!

もうすっかり元気です!!!



土曜日の朝  起きて 目を開けたら

あれ?

目の前の景色が横にスライドして流れていく…


なんだなんだ?

目が回ってる…



よくみると

全身に冷や汗をびっしょりかいており

立ち上がれない…



これは熱中症かも⁉︎

と思い なんとか水を飲んだら

激しい吐き気


トイレで気を失い

そのまま病院へ運ばれました



激しいめまいと貧血 

少し熱中症ぎみとのことで

いろいろ手当をしていただいて

入院はせずに その日のうちに帰宅することができました



元気がとりえの私が

落語会を欠席するなんて

初めてのことだったので

お越しを予定してくださっていたみなさまに

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです



あの後

「うおおおおおーっしょい!

スタミナつけるぞーーー!!!」


レバーやら ニンニクやら ハンバーグやら チーズケーキやら

力が出そうな

カロリーの高そうなものを食べまくり

むしろちょっぴり

ムチムチです…(笑)


すっかり元気いっぱいになりました!!!

あざーーーっす!


あらためて

心配してくださった方の優しさや

お医者さん看護婦さんのありがたさを

感じました



落語の方もまたより一層精進してまいりますので

引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

わっしょーい!!!!!