嗅覚・聴覚・触覚のはなし! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

梅雨のジメジメを吹き飛ばせ!

わっしょーい!!

朝8:30〜はっじまっるよー!

TBSラジオ「伊集院光とらじおと」


「アレコード」にはアーカイヴァーの鈴木啓之さんが登場!


ゲストコーナーは

俳優、タレントの関口知宏さんをお迎えします


先日 マネージャーの南田裕介氏とともに

私 初めて鉄道イベントの司会をさせていただきまして

鉄道の奥深さ、底力を知りました…


関口さんに 鉄道旅の魅力など お聞きしたいと思っとります


「桐畑トールのシェフが行く店のシェフが行く店」では

シェフがオススメする美味しいお店を数珠繋ぎにご紹介!


そして今週のメッセージテーマは

「嗅覚・聴覚・触覚のはなし!」

 忘れられない、匂いや音、触り心地などのエピソードをお待ちしています


ハガキの方は 〒107−8066

TBS ラジオ「伊集院光とらじおと」まで! 


FAXは 03-5562-0954

メールは ij@tbs.co.jp まで


あなたからのメッセージお待ちしています♪