私らしいインタビューって、なんだろう。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

「人間は元々、素直なんだから。

向上意欲を生まれた時から持っているものなんだから。

どーでもいいと思っている人なんていない。

何かが邪魔してるだけなんだよ。

それを取り払ってあげられれば、選手はよくなる。」


「精神論だけじゃダメ。

でもやっぱり、精神論は大事。

人がやっているから。

選手が本当に納得して

心の底から成長したい、勝ちたいと思わなければ

システムなんてものは、すぐにメッキが剥がれる」



今日の取材での

曺監督の言葉です



私は こういう想いを伝えたい


システムとか戦術とか

もちろん大事だけれど



この日までどんな想いでトレーニングしてきたのか

今 どんな想いでゲームに臨んでいるのか




私がもっと中継内で伝えられたらな




私らしいピッチリポートってなんだろう

私にしか聞けないインタビューって

なんだろう



ヒリヒリ



でも

これも曺さんの言葉ですが

「自分のストロングに

選手が自信をもった時

欠点や課題は、自然に解決していくんだよ」


と話していました



私のストロングってなんだろう


なんだろう…


えっと…


元気なところ?



(・・;)



これじゃあ

子どもの頃から変わってないじゃないかー!



なんだか気が遠くなりそうですが(°_°)



心の底から

この人の話を聞きたい

伝えたいと思うことは


誰にも負けたくありません

{7B932EE1-2545-41B1-B0A0-E801D6D86578}