リアクションに困る! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

今朝 寝ぼけまなこで鏡の前に経ったら

顔が真っ黒に日焼けしていることに気づき

「うわうわうわー!Σ(・□・;)」と

飛んびあがってしまった安田美香です


白くなーれ

白くなーれと

パタパタお化粧したら


なんででしょう

マイケルジャクソンさんに

似てしまいました…(°_°)



さ!

顔なんてどーだっていいんだ

朝8:30〜TBSラジオ「伊集院光とらじおと」


アレコードのコーナーには

作曲家・編曲家の岡村みどりさんが登場!



ゲストコーナーには

俳優の佐野史郎さんをお迎えします!



「桐畑トールのシェフが行く店のシェフが行く店」もお聴き逃しなく♪



そして 今週のメッセージテーマは


リアクションに困る



リアクションに困った あなたのエピソードを教えてください♪



ハガキの方は 107−8066

TBSラジオ「伊集院光とらじおと」まで

 

FAXは 03-5562-0954


メールは ij@tbs.co.jp


あなたからのメッセージ

お待ちしてます!( ´ ▽ ` )ノ