「安」田's new year’s resolution! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます!!!

みなさん、どんな年越し&新年をお過ごしでしょうか?


私は年越し寸前に

「ガツーン!」

と 階段で弁慶の泣き所を強打し


「いていていててててーーーっ!!!」ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;▽;)ノ

とのたうちまわっていたら

「ゴーン。」
↑リビングから聴こえる「ゆく年くる年」の音

2017年になっていました…えーん



そんなこんなでございますが

安田美香

今年は3つの目標を立てました


1.よく見る、よく聴く

2.相手を思いやる

3.笑い飛ばす



です

楽しく厳しく走っていきたいと思います



そうそう さっき 湿布を貼りながら

ふと 安田の「安」って、どーゆー意味があるんだろ?

と思い

調べてみたのですが


「安」という字には

くつろいだ

落ちついた

おだやかな

無事な

低価格な

などの意味があるそうです

42年間もつきあっている自分の名前の文字なのに

しらんかったです…



字は体を表すと言いますが

ちょっとホッとしてもらえるような「安」田でいられたらいいなって

思います


…低価格は、なんかアレですけども。


2017年

全力で走ります

みなさん どうぞよろしくお願いいたします!!!!!