らじおと感謝と。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{E21CA61E-5903-410F-83FC-FA91AE9B070F}

今日は

山瀬まみさんの代打をつとめさせていただきました

お聴きいただいたみなさん

ありがとうございました


あっという間の2時間半でした


合間合間に

有馬さんが
 
原稿読みのポイントや

アナウンスの心構えなど

とても大切なことを教えてくださいました


本当にありがたくて

もっともっとがんばろうと

心に誓いました

広々と

深く

楽しく

誠実に

一生懸命

がんばりますっ