ギラギラのピッカピカ。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{51E8F60D-5E30-47C1-98F1-D85C3715F196}

明日の中継に向けて

今日は馬入グランドへ行ってきました




ギラギラの太陽の下

ギラギラ光る選手たち



連敗すると どうしたって下を向いてしまったり

チーム内の雰囲気が悪くなったりするものだけれど



湘南の選手たちは 

ギラギラの ピッカピカです



もう

眩しくて

選手一人一人を 心から尊敬しています


私だったら きっとグラグラしてしまうにちがいない…




がむしゃらに やり続けていくその姿は

本当に 胸にささるものがあります




「どれだけ1つ1つのプレーにこだわってやれるか?

120%出し切れるか?

ここを乗り越えられるかは、自分たち次第。

勝ててない責任など、いろんな想いがあるけど、それも含めて楽しみたいです。

必死に、がむしゃらに向かっていきます」



と 長谷川アーリアジャスール選手が話してくれました



明日は8月最後のホームゲーム


このメンバーで戦えるのは

リーグ戦残り8試合のみ




負けるのは苦しいけど

でもこのメンタリティや

立ち向かい方

ひたむきさを 知ることができた私は


今 すっごく幸せです

負けているのに 怒られちゃうかもしれませんがニコアセアセ



すごいものを見せてもらっています


私も明日 一緒にがむばりますっ