なんじゃそれ。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{00EA082B-2121-498F-91FA-D0E72093F1C1}

今日は暑かったですね…💨


グランドは 今年一番の暑さだったように思います晴れ



徹夜明けだったせいか


蜃気楼が見えました…( ̄▽ ̄:)




「部外者は立ち入り禁止ですよ」

と言われ


「あ、あの!し!取材で…アセアセアセアセ

と振り返ったら



曺監督でした…びっくりDASH!




最近 監督に言われる言葉Best3は

「ヨーロッパサッカーちゃんと見てる?」

「美香ちゃんらしい質問をしなよ」

「なんじゃそれ」




…こんなんでよいのか、安田美香…アセアセDASH!



この写真は 練習後に

最後までグランドに残っていた曺監督




最後までグランドにいて

相手チームのスカウティングもして

世界のサッカーもチェックして



いったい 曺監督って、いつ寝ているんだろう…




私は今週

仕事が 徹夜してもしても終わらなくて

ヨレヨレで

「落ちつけ。一個一個だ。」

といい聞かせている有様…タラー





たのしめてるか。


曺さんの言葉を あらためて 自分に問いかけました



よーし!楽しもう!爆笑



…そう思いながら


立ったまま 寝ていました…




曺さん、すみません…笑い泣き




がんばりますっ!!


【スカパー生中継】7/2(土)後6:50~ 湘南ベルマーレ×横浜F・マリノス
解説:福田正博、実況:西岡明彦 、リポーター:安田美香