ご報告。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

先日のロケ 最終日の朝

お天気も回復し 青空が広がりました



「おはようございます!ニコ

と元気にホテルを出発




オープングを浜辺で撮って

1つ目の取材先のお店に到着した時


「あれ?」

新しいズボンのポケットに手を入れたら

なぜか、後ろに手が入る…



「最近のズボンは 、ポケットが後ろ向きなのかな?」

と思ったら


スタッフさんに

「安田のパンツ、後ろにセンタープレスが入ってるよ?

…も、もしかして、後ろ前逆にはいてない?」




……。


後ろ前、逆にはいてました…笑い泣き



もう、オープニング、撮っちゃった後だよ…アセアセ


写真はお店のトイレをお借りして、着替えた後。
{EB0B11A5-DF5A-4EA5-8DE6-D46F7DB39941}

なんかおしりが もごもごするなと思っていたので

はきかえて ああスッキリ




あれから4日が経ち

もう時効だと思うので

ご報告させていただきます



はあぁー…

新しい服を買って はりきって準備するときにかぎって


何かが起きる…



もう、服買うの、よそう…笑い泣き