大林素子先輩と。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{9F3F2895-D79C-49C1-9D9C-B667DCF7383C}

TBSラジオ「伊集院光とらじおと」

お聴きくださったみなさん ありがとうございましたキラキラ


番組終わりで、なんと

事務所の大先輩 大林素子さんにバッタリ!ゲラゲララブラブ


かつて 大林さんは 

ホリプロフットサルチーム「XANADU loves NHC」で

ゴレイロをつとめてくださっていたんです!



長い手足で 止めるわ 止めるわ!

まさに「守護神」でしたっキラキラ



…でも、長年の習慣で レシーブしてしまう大林さん



シュートをキャッチせず

レシーブで返してしまい


ゴレイロからの返りを決められてしまう、なんてことも…(笑)




そんな懐かしい話で盛り上がりつつの

とってもうれしい再会でしたキラキラ




こうしてまたお会いしたい方に会えたり

新しい出会いがあったり…


”続ける”って 大切だなぁと あらためて感じましたにやり




今日は 熊本地震で被災されたみなさんを 応援する気持ちをこめて


また、九州のそとから心を痛めている方に元気を届けたいという思いをこめて


わっしょいさせていただきました



九州のみなさんに心を寄せながら

明るい放送をお届けしたいと思っています!