挑んで、越えていけ‼️ | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

1/13に「湘南ベルマーレ新体制会見」が行われ、取材に行ってきました!

始まる前に受付に長い列ができていて

「わあ♡今季のベルマーレも、注目されているんだわ!ラブ

とうれしくなって 列の最後尾に並んでいたら

「あ、安田さんだ!今年もレポートがんばってくださいね~!…えっと、なんで、ここに並んでるんですかはてなマーク」と前の方に言われ…

わたくし、新体制会見を見学に来ていたサポーターさんたちの列に、並んでいたのでした…チューDASH!

そんなこんなで会場に入り、「今年もよろしくお願いします~」といろんなマスコミ関係の方々にご挨拶し

いよいよ、監督&新加入選手が登場!
{4AA16E95-39B9-4044-A79D-9696E8264C8B:01}
なんと白のスーツ!

ブルックス ブラザーズのスーツの袖をまくっての登場に、場内がどよめきます爆笑

これは、Jリーグのクラブの中でも、かなり新しい試みでは!?

このラフな感じ、「湘南」らしくてよいと思いますウインクキラキラ

{137E6199-1E51-418A-9E18-16AF12CB4764:01}

今年のトップチームのテーマは、「挑越(ちょうえつ)」キラキラ

みんなで手を取りあって、ハードルを越えていこう!

挑んでいこう!!

越えていこう!!!

いろんなことがあります

でも 越えていこうよ

その思いが伝わってきますウインク

会見の後は 監督&選手たちに取材させていただきました

監督「安田美香も、自分を越えていけよ。今までの自分を。挑んで、ダメだったらダメで、また挑めばいいんだから。思い切りやればいいんだよ。日本のマスコミ界を変えてやれ!」

と言ってくださいました

こんな風に

1レポーターに言ってくれる監督なんて

いませんよね!?

ありがたいことですおねがいキラキラ 

安田「越えます!絶対に、越えてみせますー!おーっ!DASH!DASH!

監督「…言ったなニヤリ(ニヤリ)じゃあ、シーズン終わった時に、点数つけるからな」

安田「え!?…て、点数⁉︎びっくりアセアセえええーーーー!?

…というわけで、私も監督選手に恥じないよう、ぐわんばりまっす笑い泣き

みんなで「挑越」していきましょう~!!キラキラ

{2B86D879-99FA-4F3E-8442-035D6DE9C2A1:01}