祝、ベスト4。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg

まだまだ興奮冷めやらぬ 安田美香ですっ




あっぱれ なでしこJAPANっ



ドンドンパフパフー!





あのドイツにっ



しかも延長戦で競り勝つなんざぁ




素晴らしいの 素晴らしくないのってねぇ





「サッカーの神様はいました」



という 澤選手の試合後のコトバに




わっしょーい!


てやんでぃ








次はスウェーデン これまた強豪ですが





なにとぞ がむばっていただきたいっす







安田は

落語のお稽古に 行ってきまして




次の噺が 決まりました





おっちょこちょいな旦那と



しっかり者のおかみさんと





長屋の住人たちが出てくる





愉快な噺です





そして


今回の噺をお見せする 落語会の日程も決まりました





12月




12月、にじゅう…




ご…




です…




Xmas寄席…(笑)




まだ先の話ではございますが




お時間合いましたら ぜひっ














ガッツですっ