オーレー、 オレオレオレー。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg

梅雨も明けて いよいよ夏本番


暑さがゲームに大きく作用するシーズンに 突入っす





今夜のアウェイ 湘南VS岡山戦を見てたら



試合終了の笛と同時に



両チームの選手が倒れこみ




みんな しばらく立ち上がれませんでした





ナイトゲームとはいえ




いかに効率良くDFするか?


が 大事になってくるんだなと


感じたゲームでした






それにしても


U-17も なでしこも


あっぱれでしたねぇ








↑すいやせんっ

昨夜 ここまで書いて

携帯手に持ったまま
寝ちゃってました…






昨日は


仕事でお世話になり

今は フットサル仲間ともなっている Mさんが



めでたく結婚っ





お式の司会を やってまいりやした





披露宴だけでなく




初めてチャペルで

人前結婚式の司会も

やらせていただいちまいました






新郎が 新婦のヴェールを上げたものの


誓いのキスをし忘れるという


そんなハプニングもありましたが(笑)





ほんわかしたお2人の人柄が


会場中を包んで





とってもステキな お式でした




結婚式って


イイですよねぇ




花嫁から ご両親への


歌のプレゼントなんて




泣けちまいますよね







ええ

わたくし 司会なのに



泣いちゃいました…

↑この駄目司会者っ






涙声になってなかったかしら…


ちょっぴり反省しつつ




帰り際 新郎新婦から頂いた袋を開けると



中からこんなモノが 出てきました





日本代表グッズ…(笑)





オーレー オレオレオレー!




ありがとう



そして 心から おめでとうございます