ドラえもんの… | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg


しずかちゃん役

かかずゆみちゃんが 遊びに来てくれました





安田は大学を卒業してから


旅番組を4年間やっていたんすが



その番組で一緒にレポーターしていたのが

かかずゆみちゃんっす(・∀・)





オーディションの控え室

受けに来てる女の子が たくさんいる中


たまたま隣りに座って



ゆみちゃん「緊張しますねぇ(^_^;)」


やっさん「たくさん受けに来てますねぇ(  ゚ ▽ ゚ ;)」


ゆみちゃん「あ。オーディションNo.111だ。 ゾロ目ですね(笑)」


やっさん「かかずさんも No.123で 続き番号ですね(笑)」



なんて

ちょっぴり 2人でおしゃべりして




2次 3次と進んで 夜になって


いよいよ最終審査



内容は

『隣の人と2人1組になって お互いをレポートしあってください』



隣りをみると

なんとゆみちゃんでっΣ(・ω・ノ)ノ!



↑うちらの間にいた番号の
人たちが帰って いつのまにか隣どおしになってたんす



さっきまで2人でおしゃべりしてたから

すごく楽しくレポートできて



まんまと うちら2人が合格しましたっ(笑)





そんな不思議な縁で


10年来の友だちです




久しぶりに会ったゆみちゃんは


あいかわらず かわゆい声で




たくさんのベビーグッズと


"人魚ドラ"

を くれました




王冠を回すと


ドラえもんが尾びれを動かしながら 机の上を走ります

↑お風呂では 泳ぐらしいっす



人面魚みたい…( ´艸`)



いや

猫人魚か…(笑)



↑映画『のび太の人魚大海戦』
公開記念グッズらしいっす






ゆみちゃんは コドモが2人いるので


「みかちゃんが産まれたら 母ならではの活動を なにか一緒にやろう!」


という話になりました




わーい 何やろうかしらっ


2人で ラジオの仕事とかできたらイイな



楽しみだっヘ(゚∀゚*)ノ