ツイッターぶり。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg


落語なう。







…ブログではありますが。





このフレーズ


つぶやいてみたくて たまらなくなりまして(・∀・)





「ツイッターやらないの?」


ってよく言われる今日この頃ですが





今つぶやいたら




うん



もう満足しましたっ( ´艸`)






おとといから 東京はすごく寒くて



今朝起きたら 庭にうっすらみぞれが積もってました




落語の稽古場も



稽古すればするほど



部屋の温度が 下がっていくような気が…(/ω\;)





てやんでぃ

何言ってやがるっ



ブルブルブル…




やっ この震えは


む 武者震いってヤツでさぁ




やっぱりねぇ


女が 男の役を聴かせるってぇのは

そう簡単には いかないねぇ



男らしくと 変に作りすぎると



なんだか漫画ちっくに なっちまっていけねぇ



声だけ 男らしく低い声色使っても



これまた ワザとらしくていけねぇや





まあ しのごの言っちゃあいるが



やっぱりねぇ



好きなんだよねぇ





こーやってさぁ ジタバタ稽古してるのが


芝居がねぇ


楽しいんだよねぇ




落語始めて




世界がぱぁーっと 広がったみたいで





…いかんせん 寒いけどなぁ。




写真は 稽古場に行く前の春々さん


瞳孔開いてます(笑)