結婚記念日…(*^^*) | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-090528_1147~01.jpg
今日、事務所でオーディションに出す書類を書いていて…





「あ。





……わたし。




2年前の今日、結婚したんぢゃあなかったっけ?(゜_゜)」




と、気づきました。





そうだ。



そうです。




今日は、安田の結婚記念日です。




うわぁ。



もう2年かぁ。




立教大学のツタのからまるチャペルで式を挙げて…

↑立教の卒業生、随一の特典と言われています( ̄▽ ̄;)


「高い学費払ったけど、こんなステキなチャペルで式をさせてもらって、やっと元がとれた気分だわぁ」


と、安田母も申しておりました…(笑)




その後はなんと、大学の“学食”でパーティー。(^ε^)



ザナドゥのメンバーも、みんな来てくれたんだけど…(*^∇^*)



なんと!

やっさんが『キャプテン翼』が大好き☆いうコトで…



高橋陽一先生のトコロに行って、この色紙を書いてもらってくれたんです!



やっさんの家宝っす。


写メを撮って、今も携帯の待ち受けにしてます(≧▽≦)ゞ




めっちゃうれしい1日でした☆



安田は、人に恵まれています。( ̄― ̄)-*



ひとりでは、きっとここまで来られませんでした。



あらためて、たくさんの仲間に感謝!ヽ(´∇`)ノ



そして、今パソコンの前にいるあなた。

or携帯でこのブログを読んでくれているあなたに。



いつも、ありがとう(*^_^*)



感謝です!ヽ(´ー`)ノ




…ちなみに。


「フッフ!私、ちゃんと記念日覚えてたもんね!フンガッ!(`▽´)」


と、誇らしげに旦那さんにメールしたら、




「…ぇ?3年なんだけど…(;^_^A」

↑つまり、今年から4年目っちゅーコトです…



やっさん、ガンバッ!(o^-’)b