走ってなんぼのこの人生。( ̄▽ ̄) | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-081113_1727~01.jpg
今日は、ザナドゥ練習行ってきやした☆




土曜日の「ザナドゥカップ」で使われるコートで、実際に蹴らせてもらいました(^◇^)




しかし。




暑かったっす…(´Д`;)



今日の体育館の蒸しようったら、あなた…(@_@;)





みんな、水をいつもの倍、飲み干しました…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





途中で、蜃気楼が見えました…




砂漠の向こうを、ラクダが歩いて行きました…




アラブの石油王がやってきて、
「私の国にいらっしゃい」
と、甘い声でささやきました。





それは言い過ぎですが、練習終わった瞬間、チームメイトの十文字ゆりか先生は、かなりの放心状態でした…(笑)
↑疲れきってる




控え室では、ゆなが倒れてました…
↑これまた疲れきってる





や、やっさんは、これから稽古です!(`▽´;)





……い、イエ―――イッ!!!!!!!!(≧▽≦;)ゞ




「ウフッ。

ちょうどいいウォーミングアップになったわぁ!(o^-’)b」




ぐらいの気持ちで、いきたいと思いやす。




ファイテ―――ン☆