マグロ解体ショー!(ノ゜O゜)ノ | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-090329_1309~01.jpg

みなさん、いつもカキコミ&ペタ、ありがとうございます(≧▽≦)/



「サッカーでマグロ解体ショーって、なんやねん?」


というツッコミを、多くいただきましたので…(^^ゞ


ちょいと、そのお話を☆



先週末の平塚競技場は、“湘南VS仙台戦”というコトで…



仙台産のマグロがド――ンと運びこまれまして。


なんと、マグロ解体ショーのイベントが行われたんです(^-^)!




湘南のマスコット・キングベルにの、ケーキ入刀ならぬ“マグロ入刀”で、ショーがスタート。( ̄▽ ̄)


キングベルくんには、中継中にも、番組に出ていただく予定だったので…


「返り血を浴びやしないか?(@_@;)」

ちょいと心配だったのですが…(笑)



お刺身大好き、我ら日本人!



お子さんから大人まで、たくさんのサポーターさんで盛り上がり…

みなさん美味しそうにマグロ丼をほおばっていました☆



私たち中継チームも、美味しくいただきました!(^-^)



しかし、サッカー場でマグロ…(笑)


おもしろい光景でした(^ε^)




そう、おもしろいといえば…


解説の都並敏史さんと、今回もご一緒させていただいたのですが…



「こら、安田美香!(`▽´)


ザナドゥ、またPK戦で負けただろ?


サッカーダイジェストで読んだぞ!」



と、中継ルームに入ったとたんツッコまれました…(;^_^A


↑ちなみに昨年、安田がPKを外した時もツッコまれました…(-_-;)



マグロ丼をほおばりながら、

安田「都並さん、どうしたらPK戦で勝てますか?」


と聞いたら…


都並さん「それは聞かないで。」


と笑顔で返されました。


↑都並さんは、PKによい思い出が無いそうです(笑)





さて、安田は茨城に来ています。



明日で、番組を卒業です(*^_^*)



【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ
1日早く卒業した、貞包みゆきさんとスタッフさんたちと、水戸の「蔵屋敷」というお店で、ごはん食べてます。

(↑茨城の食材を食べさせてくれる、安田が大好きなお店です。大将のダジャレも、スパイスになってます)

常陸牛いただきま―す☆(*´∇`*)