KERA MAP「あれから」 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【XANADU】#9 安田美香オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-081223_2120~01.jpg
今日は、祝日だったんですねぇ…( ̄― ̄)



舞台をやっていると、曜日の感覚がまったく無くて…(^-^;)




今、気づきました。
↑( ̄- ̄;)遅いっすよね…




今日は、世田谷パブリックシアターで上演中の舞台、


KERA MAP「あれから」

を、見てきました(^^)



「夫婦に必要なのは、忍耐より隠し事なのか…?

親友に必要なのは、誠意より共犯意識なのか…?」


熟年夫婦の倦怠。


そしてその夫婦をとり巻く、若者たちの日々を…


ケラリーノ・サンドロヴィッチ氏が描いていて…



すんごくよかったですヽ(´ー`)ノ



胸にしみるセリフが、いっぱいちりばめられてて。



余貴美子さん、高橋ひとみさん、萩原聖人さん、渡辺いっけいさん、高橋克実さんほか、もう、そうそうたるキャストで!(`▽´)



役者のみなさんが本当にステキでした…(*^∇^*)


ぜひ、オススメっす(^_-)


12/28まで、上演中っす☆



ちなみに、一緒に見に来たのは…



『ゴング』メンバー…(≧ε≦)



昨日まで一緒にいたのに…



今日も一緒って(笑)



どんだけ仲良しだよっヽ(´ー`)ノ