ハイタイ(←男の人ならハイサイ) | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

081002_1001~01.jpg
沖縄にやってきました。


…暑いです(@_@)



安田は、JTAのサイト『美ら島物語』で、旅エッセイや…


人に知られていない美しいビーチを探しだし、写真を撮って、そのビーチをイメージした曲を作る『Beach Essay』という仕事をしていまして…

↑ネットでクリックすると、キレイなビーチの映像と音楽が流れてきて…島にトリップできるんですよん(^^)



安田はモデルと、歌をうたっているのですが…

↑よく「え?あのワンピースの子、中学生かと思ってました( ̄□ ̄;)!!」と言われます…(笑)



その『Beach Essay』が、あらためてDVDになることになりましたヽ(´ー`)ノ



まずは沖縄県内での出版なのですが…


コツコツやってきたことが形になるのは、すごくうれしいです(*^_^*)




早速、沖縄独特の

「ムワ――…( ̄ω ̄)」
っとした湿気が、出迎えてくれました。



安田は、沖縄の空港に降り立った瞬間の、この、
「ムワ――ッ( ̄ω ̄)」

が大好きです。



まずは、沖縄ソバで腹ごしらえしますっ!