カレーの具のチーズ焼き+焼売と豚と具沢山の粕汁、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

ええ加減に食べてしまわなあかんカレーの具、ルーだけやったら

 

冷凍してもと思いながらロリ会えず具だけ取って器に盛ってチーズ

 

乗っけてトースターへ、、、 人参とキャベツ、冬瓜、茸と豚肉を

 

適当に切って入れて煮て、カスを入れて一旦火を止め焼売焼いてる

 

間に胡瓜を切って軽く塩もみして水分切って雑魚とザーサイと

 

葱の和え物を混ぜてプチトマトのピクルスを乗っけて焼売と粕汁と

 

チーズ焼きができたら一気に食べた、、、

 

 

 

 

 

 

カレーの具のチーズ焼き+焼売と豚と具沢山の粕汁、、、

 

 

 

 

 

 

市販の安い焼売もこんがり焼けて美味しくなってたし、粕汁は

 

野菜からの甘みも出て旨旨になってた、、、😋 チーズ焼きは、

 

こんなもんって感じやったけど熱々は美味しかった😋 和え物は

 

胡瓜の食感とじゃこの塩気とあいまってとっても美味しかった😋

 

 

感謝感謝の幸せご飯でご馳走様でした、、、🙏🙏🙏