豚肉と冬瓜の中華風炒めものと粕汁と豆腐の卵とじ、、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

魚の煮付けと帆立と蛸の煮付けの煮汁を冷凍庫に入れておいたから

 

それを使って豆腐を煮付けた。豚肉と冬瓜と小松菜を中華風炒め物

 

作って粕汁と胡瓜の青のりと削り粉和えとポテサラを適当にお皿に

 

盛って一気に食べた、、、

 

 

 

 

 

 

豚肉と冬瓜の中華風炒めものと粕汁と豆腐の卵とじ、、、、

一番美味しかったのは、豆腐の煮物かなぁ〜胡瓜も意外と美味しかった。

ポテサラは、イメージ通り煮出来てる、炒めものは何時もの感じ、、、

粕汁は安定した味、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだと栄養満点で幸せご飯で御馳走様でした、、、🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆腐は前日から炊いておいたし