ラムと茸カレーと月見豚汁と胡瓜とじゃこの酢の物、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

牛肉のお買い得がなかなか出てなかったから買い込んであるラム肉で

 

食べる文だけカレーを仕上げた。 買い込んでる豚の消費を希望してる

 

だから何かにつけて豚肉は参上するWWW

 

胡瓜とわかめ少しと塩もみして余ってるピクルスタレをあわせて

 

ついでにじゃこも入れた。

 

 

 

 

 

 

ラムと茸カレーと月見豚汁と胡瓜とじゃこの酢の物、、、

カレーは残念ながらご飯はなし😢 でも具沢山😋 味噌汁も何時も通り

野菜たっぷりで豚に玉子と豪華版WWW 酢の物はさっぱり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ〜馬勝ったWWW 感謝感謝の幸せご飯でご馳走様でした、、、🙏🙏🙏