洋風粕汁と卵チャーハンとサラダ奴、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

最近の休日の中では一番の豪華晩餐になってる気がWWW

 

使ってる物はたいしたことないけど品数と彩りはとても

 

良いし、簡単にちゃっちゃと食べた、、、

 

 

 

 

 

 

洋風粕汁と卵チャーハンとサラダ奴、、、

トマト入りの粕汁はなかなか美味しかった😋 チャーハンは何時も通り

後から醤油垂らして味変したら👍 奴も少し醤油垂らして味変した👍

ようやく、鰯の南蛮は品切れになったWWW この付け合せの茎わかめ

がコリコリしてて美味しいわぁ〜〜〜 ブロッコリーと南京のサラダは

そのまんま食べたけどちょっと油気が足らんかったなぁ〜と感じた。

次食べる時はマヨちゃんを足そうっと、、、 煮浸しは、やっぱりその日

より日が経つ方が美味しく感じる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶ貝食べるの忘れたけど、どうせ食べられへんかったなぁ〜と

 

まぁ〜十分タンパク質もお野菜も彩りよく食べられたので

 

感謝感謝の幸せご飯でご馳走様でした、、、🙏🙏🙏