オムライスと中華風奴のプレートとエリンギのバター醤油炒めとキノコのソテーの粕汁、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

本日は、キノコ三昧の晩御飯。オムライスにも小鉢も汁物にも

 

キノコがたっぷり、、、 明日なったら痩せてるんとちゃうん!?!?!?

 

と思い込んでしまうわ😁😁😁

 

エリンギの端っこを残しておいたのをグラタンの時に炒めた残り汁に

 

お酒と醤油で大根葉の根っこの部分を色に入れて一緒に煮た。

 

大根葉と雑魚をオイスターソースで炒めてごま油かけたものを

 

奴にかけて醤油ちょろっとかけた。後は、粕汁を温め直して

 

味噌を入れてネギを散らして出来上がり。冷蔵庫から貝割れ

 

のパックが落ちてきたので洗って切ってオムライスに添えた。

 

後は、一気に食べるだけ、、、

 

 

 

 

 

オムライスと中華風奴のプレートとエリンギのバター醤油炒めとキノコのソテーの粕汁、、、

オムライスもう一個食べたいくらい美味しかった😋💖😋❤😋💝

どストライク❣❣❣ 奴はもう少し醤油垂らしても良かったくらい

やったけどしっかり豆腐の水が切れて美味しかった。エリンギの

バター醤油には思ったより美味しかった👍👍👍 粕汁か味噌汁か

わからんかったけど、何でも入れてみるもんで美味しいわWWW

 

 

 

 

 

 

 

あぁ〜〜〜美味しかったぁ〜 ホンマにオムライスもう一個

 

食べたかったなぁ〜〜〜 あぁ〜 やっぱりケチャップだけより絶対に

 

手作りソースの方が美味しいわ、、、😋😋😋

 

なんか、これだけ食べて300円もしてないと思うけど

 

節約もしてないけど、リメイクしていけば目先も変わって

 

美味しくいただけるものやわぁ〜〜〜と感謝感謝の晩御飯でした、、、🙏