らーめんコーさん 岸里店、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

以前に一度本店の方に行った“らーめんコーさん”って

 

ちらっとYou Tubeとかで取り上げられてるラーメン屋さんへ行った、、、🍜

 

今度は、岸里店の方へ行ってみた、、、🚙🚙🚙

 

弟と二人だったから色々食べれると楽しみ、、、❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

もやしナムル、、、

とりあえず出てくるまでお野菜から、、、

 

 

 

 

中華定食、、、

凄い、、、😁😁😁 弟のラーメンとカレーチャーハンをが出てくるまで

一緒に食べた。

 

 

 

 

ご飯とスープも、、、

ご飯これでも減らしてもらったWWW

 

 

 

 

 

味噌ラーメン、、、

ラーメンの量が2玉ってくらい多い気がしたWWW

 

 

 

カレーチャーハン、、、

しっとりタイプだけど美味しかった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

全部美味しかったけど量が多すぎWWW

 

お客さんは、若い男性が多かったWWW

 

弟は、唐揚げ定食を見ながら目が点になってた、、、👀👀👀