生ビールがない、、、❓❓❓ | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

以前から一度行きたいなぁ〜と思ってたお店の支店ができた、、、

 

買い物にでかけてたから長堀辺から張り切って自転車ぶっ飛ばして

 

阿倍野まで行った、、、🚲💨💨

 

勿論喉が渇いたので、着席するまでに生を注文WWW

 

店員さんからお店のシステム、QRコードを読んでと教えてもらいながら


とりあえずお腹も空いてるし食べ物を一気に頼んで、出てきた突き出しと

 

生を一気に飲んだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

突き出しと生、、、

突き出しは煮魚やった。 生は、なんか薄いなぁ〜と思いながら一気に飲んだ、、、

 

 

 

 

 

 

ここで気づけばよかったんやが、、、 ちょっと落ち着いて

 

から再度生を注文しようと生を探した・・・・

 

スクロールしても普通のメニュー見ても生がない・・・❓❓❓

 

店員さんに『生が見当たらないんです❓』

 

訪ねたら👉👉👉と『オールフリー』を指さした❓❓❓

 

ボンバー 冷たく『オールフリーやから』と真顔で言った、、、

 

店員さんボンバーの不機嫌が伝わったみたいで、店長に聞きに行きます

 

って、その場を去って、すぐに戻ってきた、、、

 

『瓶ビールしかありません❗』と平然と言った、、、

 

言ってることが理解できなかったボンバーは??????

 

メモ脳みそも点になった。 固まってる様子が店員さんにも伝わった

 

みたいで、店員さんも点になってるWWW

 

男性が、それに気付いて『ビールだったら飲んでください』と

 

言った・・・ そんなこんなしてる間にお料理が運ばれてきてて

 

んけどビール飲む気が一気に失せてハイボール頼んだ、、、

 

 

 

 

漬盛、お造り、骨せんべい、、、

 

 

 

牡蠣二種、、、

焼きとフライ、、、

 

 

 

 

 

 

 

もういっぱいハイボール飲んで、すぐに出た、、、

 

最初に注文したときに生無いっていうてくれよと思いながら

 

お店を出て、買い物したあとやったから結構遅くなってたから

 

次の日、仕事やしなぁ〜と思いながらコンビニでビールとサンドイッチ

 

買って家で食べた、、、

 

コロナ禍で生をおいていなかったのかなぁ〜 それならオールフリー

 

も生ちゃうやろろか悶々としながら家でサンドイッチ食べたWWW

 

次の日、ビール好きの同僚に聞いてもらった、、、

 

でも皆、生なかったら店出るわというが、、、

 

いっぱい目は生ですって出てきたんやもんWWW

 

あぁ〜なかなかない体験をした、、、