ラムの味噌漬けとアサリとサバ缶の卵スープ、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

この前、スペアリブを作った時のタレに味噌を入れてそこに

 

ラム肉を漬け込んでおいたのを野菜と一緒に炒めた、、、

 

あさりの酒蒸しにサバ缶入れて残ってるお野菜を入れて

 

卵を入れてスープを作った、、、

 

手っ取り早く食べてしまいたかったので、写真は一枚だけ、、、

 

 

 

 

 

ラムの味噌漬けとアサリとサバ缶の卵スープ、、、

210924_2051~01.jpg

たまご固まる前に器に入れちゃったから溶けてしまったけど、美味しかった🤤

ラム肉は、玉ねぎとピーマンと茹でた人参とじゃがいもを入れて炒めた。

代わり映えない晩御飯やったけど満足できた、、、

 

 

 

 

 

 

 

お野菜もう少し食べんとあかんけどこんな日もあるさと

 

自分に厳しくできなかったWWW